体感時間とやりたいこと

本記事はmast Adbent Calandar 2018の20日目の記事です。 adventar.org 19日目の記事はこちら note.mu それでは自己紹介から メディア創成一年の佐々木龍です。 面白い人が沢山いるメ創のなかで完全に埋没してる側の人間です。 特徴的なことといえば、Tricki…

三日坊主を卒業するために

久々のブログ更新 最後に更新したのは何と16日も前だった。 ブログを書くことに限らず、 何かを継続することは難しい。 私は典型的な三日坊主だ。 3日どころか1日しか持たず、 それ以前に始めることすらできないなんてこともざらにあった。 これまでに継続…

フットワーク軽く色々手を出してみること

イエスマン”YES"は人生のパスワード という映画を見た。 (ややネタバレを含みます。嫌な方は映画を見てからまた読みに戻ってきてね) 予告編はこちら https://youtu.be/c6RUU43Q2TY 簡単にまとめると 全てにノーって言っていた男、カールがあるセミナーに参…

人生初ライブ

先週末に人生で初めてのライブに行ってきた。 Mrs.GreenAppleのライブ 結論から言うと、最高だった。感動した。 とりあえずつらつらと感想を書き綴ろうかと思う。 まず、会場が地方の市民会館で、狭い。 そのおかげで最後列だったけど、メンバーが肉眼でしっ…